髪、切ったー♪


こんなに長かったんですねー。
切る前 前

ずっと一つに結わえていたので、ウエーブ出まくってます。
切る前 後ろ

それを、まさに「バッツァリ」とやってみました。
切った後 後ろ

こんなに短くなったのは、7年ぶりぐらいになりますね。
ロン毛のあたししかご存知ない方、こんなオッサンになりましたん♪
切った後 前

哀川翔?
あはは、まさかねー。
あたしの方が数段男前ですんでご心配なく。(って、何の?ww)

ら~く楽ぅのす~かスカ、気持ちええのぉー。
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 12:49:02 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) | トップ↑
<<新たな決意 | ホーム | 柊と鰯と節分>>
コメント
タイトル:

ひー、ホントにバッサリいっちゃいましたね!
ついでにおヒゲもさっぱりあそばして、どこのちょいワルオヤジかと思いましたw
結局ちょんまげ結えなかったのでしょうか、残念ですわ(´・ω・`)
わたしもつられてバッサリいっちゃいそうで怖いです(^^;
名前: elaathena #I678atB6 : 2012/02/12 22:39 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おうよ!

丁髷は今後の人生の大目標ですよ。
これから、髪を伸ばしつつ床山を探します。

床屋が喜んでました。
こんなにバッサリ切ると気持ちいい!って、
無邪気にそんなことを言ってましたね。
あ、そうですか…。(笑)
名前: 義衛 #brXp5Gdo : 2012/02/13 08:11 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

うわぁ~。
ばっさり行きましたね~。
元の長さはわたしと同じか、もしかするとそれ以上かもv-405

ひげもなくなっちゃったから
街中ですれ違っても分からないかも(´・ω・`)
名前: 晶 #uaIRrcRw : 2012/02/14 00:07 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:じょはは!

すれ違って分からないってことはないでしょう。
昼でも赤い顔して千鳥足…かも。
だから、すぐに分かっちゃうんだなー。(笑)

気のせいか、フットワークが良くなったみたいですぜ。
不思議と、料理したい気分に満ちてます。
なんでだろ?
名前: 義衛 #brXp5Gdo : 2012/02/14 02:17 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ご無沙汰してましたm(__)m

ばっさり切っちゃいましたね(^.^)
後姿、わが夫とそっくりなので二人並んだら間違えそうです。
(新三さんと同年代です)
横の髪の毛が無いぶん、眼鏡の蔓の柄が引き立って格好いいです。

耳と首が全開になるので寒さがダイレクトにきます。。

名前: 恭ちゃん #q7XswXQk : 2012/02/17 18:51 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お、おおおっ!

恭ちゃん、ご無沙汰はお互い様ですだよ。(←江戸っ子?)

後ろ姿が似てる…なんてことがあるんですね~。
あたしはスポーツ筋肉が脂肪に変わった典型の肉付き、
肩幅と胸板と首の太さの半端なバランスが示してます。

メガネはちょっと浮いちゃってると思ってます。
ロイドメガネにしようかな。(笑)
衿周辺は、ネックウォーマーでガードしてます!
名前: 義衛 #brXp5Gdo : 2012/02/18 01:54 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/778-384586f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |