カードマジック


辛口記事を書きましたので、今回は控えめ。
お口直しということで、続きをどうぞ。
あたしはガキの頃から手品が好きでした。
新宿伊勢丹の手品コーナーに半日へばりついていたこともあります。
Mr.マリックのハンドパワーから、セロのパフォーマンスへ。
時代と共に手品のスタイルも変わっていきますが、
誰が何と言おうと手品の王道は「クロース・アップ」です。
こないだ、あたしの弟子にやらせたクリップをご紹介します。
クリップを置いただけでブログ更新なんて横着ですけど、
これは十分に見応えのあるモノですからぜひどうぞ。
技術は高いレベルにあるものの、容姿で損をしている彼。
マジックで儲けて、美しくなって欲しいものです。

card magic

2006 / 02 / 05 ( Sun ) 19:45:57 | 掘り出し画像 | TrackBack(0) | Comment(8) | トップ↑
<<鶏の香り煮弁当 | ホーム | あん?節分だろ、節分!>>
コメント
タイトル:あま~~~い!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マジックが好きだったんですね~~

こちら夜中にマジックの通販番組を放送したりしてますが~
そう言うのも買った事があるのですか??

お弟子さんのマジック見ました~
最初は何が起こったのかわかりませんでしたが、すごいテクニックですね。

で、師匠ならもっとすごいマジックが出来るんですよね??

m( ̄○ ̄)mアーン♪
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/02/06 02:14 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:マジック好きですよ~!

通販でマジック用品を扱っているとは知りませんでした。
あたしが好きなのは、特殊な道具を使ったりせずに、
純粋に指先の技術と話術で見せるマジックなんです。
その代表格はやはりクロースアップということになります。
あたしも本格的に挑戦したことがあるんですが、
練習しても上達しないので諦めました。
向いてなかったのかなと思います。

>m( ̄○ ̄)mアーン♪
何を放り込めとおっさいますか?
あ、カラオケのし過ぎで喉が腫れているようですね。
ルゴールを塗っておきましょう、グリグリ。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/02/06 19:08 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

おだんごのバイク便を待ちきれず
ここまで、やって来た次第です(爆)

通販のマジックはネタを仕込んでの
マジックから
クロースアップのマジックまで
買えば、一通りマジックを楽しめるみたいですた~~

おもちゃ売り場のマジックのコーナーに
係りの人が居ると目が合ってしまうのでは?
などと、いつも((o(б_б;)o))ドキドキ

だって~合えば何か買わされそうだから
(;^_^A アセアセ・・・
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/02/06 23:28 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:遅くに、おいでやす。

ハタさん、お団子バイク便ですか?
あったかくなったら九州に行きたいんですよ。
行きはガーーッと行くだけ行ってしまって、
帰りはあっちへフラフラ、こっちをブラブラと。

でも、それじゃあ、お団子は持ち歩けないか…。
浪速のお勧めのお店で、店プレイデートでもしますか?(笑)

昔買った手品がどこかにあるはずなので
今度の休みにでも探してみようかと思います。
オヤジ~ニャ!(謎)
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/02/07 00:02 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:遅くレスれす~σ(^_^;)アセアセ...

九州へ急襲~~~かっ!

いいですね~(^ー^* )フフ♪

しかし~あっちこっちとヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そんなによる所(女性?)があるとは( ̄m ̄* )ムフッ♪

店プレイ~付き合いますよ、オススメってのが
難しい所ですけど(;^_^A アセアセ・・・
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/02/10 13:15 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:今晩はございます~。

女はいませんよ、ちょっとしか。

福岡に一人、岡山に一人、大阪に一人、だけ。
福岡が34歳、岡山が32歳、大阪が29歳です。
って、聞いてないってか?

実はみんな塾時代の生徒なんですよ。
それぞれ所帯を持って散らばっています。
寄ってこられたら楽しいだろうなぁ。

店プレイは、ぜし!
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/02/10 19:35 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:教え子巡り~

いいですね~
で、ワンプレイするのでしょうか??

(゜O゜;アッ!
手品ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


店プレイは~やっぱり、てっちりか??
( ̄ヘ ̄)ウーン
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/02/13 15:23 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:うほほっ♪

教え子といっても、もう年が年ですから
何かあったって不思議でも何でもありませんよね。

…でも残念ながら、みんな所帯持ちです。
だからやっぱり、手品のワンプレイがいいとこですね。

ハタさん、大阪のフグは美味しいのでしょうか?
バイクで行脚するのは暖かい季節の予定なんですが、
フグ、ありますかね?
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/02/13 22:28 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/78-827d0fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |