下らないものが食いたい!


飲食には金も気も遣うものの、突如どうしても下らないものが食べたくなります。
煮凝り 宮城に揚がった鮫を千葉で煮凝りにしています。
 江戸前もへったくれもありはしませんが、
 これは江戸前の「おやつ」という感じのものです。
 晩酌の際のツマミに体よく切ってみたものの、
 煮凝りは所詮煮凝りではありますけれど。
 このツマミには、練り芥子が必須です。

で、下らないものを求め始めるとキリがありません。下らないセット 左から、500グラムで400円ぐらいのバタピー。
 カルパスだかなんだかの、サラミ。
 なんか筒に入ったポテトチップス。
 ピーナツは粉っぽくて、豆の旨みゼロ。
 サラミは脂がニュルニュルしてるやつ。
 ポテチは、2~3枚でイヤになる不味さ味。
 それなのに、こんなものが食べたいってのは、病気?

こんなものを食べると、すぐに2~3kは太りますね。
あは、あはは、あは…。
2006 / 03 / 01 ( Wed ) 22:38:34 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(27) | トップ↑
<<ネギのスープ煮 | ホーム | 笑いのツボ~笑えるかどうかの境目>>
コメント
タイトル:鮫の煮凝り

食べた事は無いと思います・・・

で、隣にあるのは~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

練り芥子でしたか・・・(´▽`) ホッ


ジャンクな食べ物って~
何故に( ̄0 ̄;アッ食べたい~♪
ってなるんでしょうね~

今日は早い時間にお邪魔しました
こんな生活してると直ぐに病気になれますよ
(^∇^)アハハハハ!
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/02 00:55 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはようございます!

私も食べたことはありません。
しかも、初めて見ました。

じゃあ、なぜコメントしに来たかというと、
ハタさんの

>練り芥子でしたか・・・(´▽`) ホッ

がツボに入りました。
一体なんだとお思いになったのでしょうね^m^
名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/02 09:35 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:それは…。

う○こです。

きっとハタさんはそう思ったに違いないっ!
だってワタシも思ったもん。
なんつって(笑)。
名前: あや #FXFsWAag : 2006/03/02 16:19 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

新三さん

申し訳ないお下品な方向に行ってしまった・・・
(;^_^A アセアセ・・・

しかし~会社で覗いてるのに、危うくひとりバカ笑いしてしまう所だった・・・(T▽T)アハハ!

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/02 17:47 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:もう…

みんなで話を変な方向にもっていかないようにね。(笑)

ハタさん
あたしがガキの頃の煮凝りは、アンモニア臭くてね。
で、芥子が必須だったんだろうと、今になって思います。
ジャンクなもの、一度火が点いてしまったら最後、
どうしてもバリバリムシャムシャ食べたくなりますよね。

のっこさん
ご家庭で煮魚をして残ることがありますよね。
それを一晩冷蔵庫に入れておくと固まるでしょう?
あれが煮凝りで、魚のゼラチンが凝固したものです。
ヒラメなんかを煮てできる煮凝りは高級品ですね。
サメは、昔も今も安いんですよ。


ズッパリお答えくださって、ありがとうござんす。
お見立ての通り、いかにもこれは「うろこ」です。
…あはは、煮凝りにはうろこなんかないか。
誰も書けないようなことをスッと書いてしまう、
男らしくていいですね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/02 17:54 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おっとっと~!

ハタさんのレスが挟まりましたね。

そんなお気遣いは、まったく必要ありませんよ。
むしろ、ビシッと言ってしまった姫を褒めたいぐらいです。
シモネタだろうがエログロだろうがドンと来いですよ。
同じことをのっこさんや姫のブログでするのは
ちょっとばかりアレかなぁなんて思いますけど、
ここは新三という半端なヤクザモンのブログですからね。
元の人間そのものがジャンクにできてますんで…。

さっきだって姫の「う○こ」を読んで、
あんなに小さく形よくまとめるには割り箸を使うのか?なんて
真剣に考え込んでしまいましたしね。(苦笑)
昔の検便じゃねえっつの!あ、言っちゃった。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/02 18:01 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:もう

読みながら大笑いしてしまいました!
「う○こ」とはっきり答えてくださった
あやさんもさることながら、新三さんもさらに
飛躍した考えをお持ちになったのですね♪
ま、私のとこで出してもぜ~んぜんかまわない
ですよ。
私の今の記事って、そうじゃありません?
いや、記事たてた時はまったく思わなかったのですが、
皆さんのレス見て、その後写真を見ると、
確かに見えるのですよ、ち○びに。

まぁ、あんな真っ白な人いたら、病気じゃないかと
疑っちゃいますけどね(笑)
名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/02 21:36 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そんな無茶な!

のっこさ~~ん!
>確かに見えるのですよ、ち○びに。
見えない見えない、一生見えない!(笑)

ときに、「シモネタ」って言い方をしますよね。
B地区の場合もやはり「シモ」なんでしょうか。
上半身だからって「カミネタ」とは言いませんよね。
おっぱい好きとしては、猛烈に気になるところです。

あはは、何を言っちゃってんだか、あたし。



名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/02 22:01 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
名前: サリナ #- : 2006/03/02 22:42 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はい、ありがとうござんす。

サリナさん、ついでで構わないんですけど、
ご感想など書いていただけると嬉しいですね。

またのお越しをお待ちしております。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/02 23:06 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ランキングサイト?

う○こネタが~~~

まるっと~~みなさまに
お届けされてるのね~

(; ̄ー ̄川 アセアセ
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/03 01:48 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いえいえ、そんな

このブログはランキングには登録していません。
ランキング経由ということは、ありえない話です。

でもブログは誰でもロムすることができるので、
どこで誰が読んでいるかはわかりませんよね。
永田某が読んでて「このブログのネタは『ガセ』だな…。」
な~んて思ってたりしたら可笑しいんですけどね。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/03 09:25 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:調べてみました

カミネタ・シモネタの違い。
カミネタって言葉は存在するらしいですね。
髪ネタ……お粗末さまでした(笑)


いや、ホントに調べてみたんですよ。
でも詳しく載ってるとこ、なくて。
そんなこんなで、30分ぐらい費やしてしまいました(>_<)

>おっぱい好きとしては、猛烈に気になるところです。

いいことお教えしましょうか。
二の腕の下の部分とぱいおつは同じ柔らかさ
なんですって。
真偽は奥様でお試しくださいませ♪


名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/03 18:18 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:のっこさん、ありがとう

カミネタって、あたしが言ってみただけですから
きっとそんな言葉はないんじゃないかと思いますよ。
のっこさんが失った30分は、いつか必ずお返しに上がります。

で、教わったことを早速試してみました。
カミさんのムネをいきなりギュッとわしづかみ!
「ぎゃ~~、何すんのよっ!」と言われたので、
「ん?お前の二の腕の柔らかさを知りたいと思って…」と
余裕で答えておきました。
でも、相当怒っているんですけど、
なにか使い方を間違えましたかね、あたし?
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/03 19:21 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あははっ(^O^)

私が失った30分、返して頂けるのですか。
では、利子18秒をつけて、お返しくださいね^^

>カミさんのムネをいきなりギュッとわしづかみ!

わぁ、これやっちゃったんですか!
だめですよ。
やるなら、

奥様の二の腕をいきなりギュッとわしづかみ!
   ↓
「ぎゃ~~、何すんのよっ!」と言われる。
   ↓
「ん?お前の二の腕の柔らかさを知りたいと思って…」
   ↓
「あら、そうなの?」

ほ~ら、これなら怒られませんね。

その後…

奥様の胸をいきなりギュッとわしづかみ!
   ↓
「ぎゃ~~、何すんのよっ!」と言われる。
   ↓
「ん?お前の胸の柔らかさを知りたいと思って…」
   ↓
「あら、そうなの?うふっ♪」

ほら、これでも怒られませんね。

さあ、チェレンジ!

名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/03 19:46 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:チャレンジ1年生♪

やったのかな??

それとも~

レスが無いところをみると~
修復作業に追われてるのでしょうか?
[影]ω ̄)ジーーー

そそ、某所のレスのつづき~

の、前に~
これまでのあらすじ・・・

帰宅途中に遭遇したデモ行進
しかし、なぜこの場所で?
この時間帯に?
そう思うハタ好青年であった・・・

( ̄▽ ̄)V ブイ

デモ行進~長かったです・・・
おばさまばかりの行進~

その道は夕方には凄く混みあう道なんですよ
なのに、とぼけた警官が1車線見事に
通行禁止に・・・

誰がいったい許可したのか
不思議で仕方ありません~

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ずれレス~申し訳ないm(._.*)mペコッ

さて、つづきは~今度はどこにしようかな~
♪~~( ̄ε ̄;)A))
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/03 21:15 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは☆

ようやくココに辿り着きました~;
でも、ココまで来るのに、一人でニヤニヤしてしまいました。。。

で、私がコメントできる内容というと。。。おっぱいと二の腕が同じ柔らかさってコトですね(笑)
う~ん、私の場合は、どうつかんでみても、二の腕のほうが柔らかいというか、ボリュームがあるんですが。。。
早い話が、胸がつかめないってコトですね(-_-;)

失礼しました~;
名前: みか #mQop/nM. : 2006/03/03 21:26 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:さすが週末

のっこさん
チェレンジって、チェンジとチャレンジの合体?
しかも、30分に対して18秒って、計算上は1%?
な~んて細かいことはどうでもよくて、おっぱいおっぱい。
今度は使い方を間違えないようにしまつ。

ハタさん
一人で風呂に入って、無精ひげを剃っておりました。
他の部分は剃っていません。(聞かれてもいませんが。)
大阪は、無法な街ですね。
知事が女性だからでしょうかね??
あの人、土俵に上がりたいらしいですけど、
それなら千代大海の突きを存分に堪能した後で
朝青龍の吊り落としを食らって欲しいもんです。
あ、これまたズレました。(笑)

みかさん
スクロール、お疲れ様でした。
で、何ですか、胸がつかめない?
ご主人は、みかさんの胸を通り越して
ハートをキャッチしておいでなのでしょう。
しかも、三人もの子宝に恵まれて…。
ビバ、夫婦愛!

おっぱいがいっぱいでかんぱいがよっぱらい。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/03 22:12 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:知事が女性だから~

か、どうか判りませんが、
組織が出来て時間が経ちすぎたせいでしょうね、腐ってるんだと思います~

それは中央官庁からして、そうなんですから
「あかん!」って言われても
天下り先を確保することに努めてますからね

┐( -""-)┌ヤレヤレ...


みかさん

はじめましてm(._.*)mペコッ
こちらに、たまにやってくる
変わった人です~(;^_^A アセアセ・・・

すばらしい~夫婦愛のご家庭とか
うらやましいです~
で、胸を通り越してハートって
何年で習得できるのでしょうか?
[影]ω ̄)ジーーー
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/04 00:27 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:チェレンジ

おっしゃる通り、チェンジとチャレンジの
合体語です…
これから流行りますよ。
「俺の手と足、どっからどう見ても手のほうが
ぶっといんだよ」
「そんなの、チェレンジすりゃいいんじゃねぇ?」
こんな具合にです。

アホ~~~~~ ← あ、自分に叫びました。

胸を通り越してハートをキャッチ、ってとても
いい言葉ですね。
これが、胸を通り越して心臓をキャッチ、じゃ
オカルトですが。


名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/04 00:38 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはようござんす。

>組織が出来て時間が経ちすぎたせいでしょうね
ハタさん、厳しいお言葉ですね。
古い体制のドテッ腹に風穴を開けるのは在野の志士と、
かの吉田松陰も言っていたような気がします。
ハタさん、いかがですか?
東京は、慎太郎さんが元気なうちは、大きく
捻じ曲がってしまうことはなさそうです。
あ、そうだ、みかさんのブログ素敵ですぜ♪

のっこさん、意外にしぶといのね。(笑)
なんか、最近口調が変化しつつあるようですが
いよいよ本性丸出し作戦決行ですか?
塾で合宿に行ったときなど、最後に部屋が汚れているのは
決まって女の子たちでしたね。
一度ペースが崩れてしまうと止まらないらしいです。
ご用心ご用心。


名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/04 09:31 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:おはようございます

そうですか?
そんなに変わってきてますか?
この品行方正なわたくしが?
という冗談はさておきまして…(笑)

>いよいよ本性丸出し作戦決行ですか?

いいえ、本性半出し作戦です。
全部なんて出せませんよ。
そんなことしたら、どこにも顔出せなくなって
しまいます(笑)
新三さんとあやさんのところで半出し、
他の方のところで2~5割出し、
自分のところで1割出し、
ってとこでしょうか。
今のところ丸出しはないような気がします。

>塾で合宿に行ったときなど、最後に部屋が汚れているのは
決まって女の子たちでしたね。

ブーーーーーーー!イエローカードですよ、新三さん!!!
それは塾の女の子たちがそうだったわけで、
「だから女は…」ってこの後続こうものなら
世の女性たちすべてを敵に回してしまいますよ~ん(^O^)

さて、今日はスカっとしたいいお天気になりましたね。
新三さんにとっても、素敵な1日になりますように…
名前: のっこ #1ysID9Ow : 2006/03/04 10:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:のっこさん

半ケツ人生でしたか。
え、あ、違ったか、半出しでしたね。(笑)

東京も天気はいいんですけど、結構寒いです。
こんなときは、中から温めるに限ります。
最近温めすぎて、ちょっと胃が痛かったりして。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/04 17:22 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:見てきましたよ~

みかさんのブログ・・・

私めが汚してはイケナイ素敵な~
あたたかいブログですね♪

じゃあ、ここは汚して良いのか?
って事なんですけど~~~
(;^_^A アセアセ・・・

怪我する前に~
退散・・・・

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


そそ、のっこさんは
ローライズ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/03/05 02:46 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:そうですか

見ていらっしゃいましたか。
家族愛は言わずもがな、みかさんは「書くこと」を
たいそう大切になさっておいでです。
それがいいんですよ、あたしにとっては。

で、ここはエロっ子新三の勝手気ままなブログ、
エロ鉛筆でも駆使して存分に落書きしてください。

あたしの世代は、ローライズよりローハイド。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/05 12:56 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは☆

わ~っ、この土日の間に、またまたたくさんの方のコメントですね。。。(*^_^*)
やはり、こういうネタは盛り上がりますよね~♪
そして、ここに来るまでに、私の名前も出ていたりして。。。;

ハタさん、はじめまして!
いつも、こちらでお目にかかっています。。。
私のブログにも遊びに来ていただいたようで、ありがとうございます。
私は、田舎に住んでいますので、いろんな刺激を新三さんにはいただいています。
そして、新三さんとみなさんのやりとりも、楽しく拝見させていただいています。。。
そして、これからも楽しみにしています♪

新三さん、私は「愛」という言葉は苦手なんですよ;
だから、家族愛っていうのも、あまり自信はないです。。。
「愛」と「憎」って、背中合わせですもんね;

このところ、パソコンの前に座る時間が短くなっていますが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)



名前: みか #mQop/nM. : 2006/03/06 23:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:今晩は、みかさん

「愛」なんてのは自分で宣伝するようなもんじゃありませんや。
あたしの目から見て、みかさんのご家庭に「家族愛」を感じる、
言ってしまえばそれだけの話なんですよ。
これをもしみかさんご自身が「ねぇねぇ、ウチって
家族愛に満ち満ちてるでしょ?ん?んん?」なんて
ご自慢なさるようでしたら、とっくに縁を切ってます。
あたしゃそういうのが「デ~キレ~(大嫌い)!」です。
「あたしはキレイなのよ」なんて言いふらしてる女、
「俺は優しいんだよ」なんて言い散らかしてる男と同じ。
そういうのを「いけ好かない」と言います。

あ~、何だか語ってしまった。
チト、反省。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/03/06 23:28 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/86-55a7d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |