テンプレを変えました。(含 告知)


って、んなこたぁ見りゃ分かるんですけどね。(苦笑)
カウンタープレゼントに際してご住所等を知らせていただくことは
前々回の記事で申し上げた通りです。
その時にやりとりをするにあたってはメールが有効なので、
今回はメールフォームのあるものを使用しています。
画面の上の方にいろいろな項目が並んでいます。
最近のコメントなどもそこに収納されていますので、
お手数ですがクリッククリックなさってください。

で、重要なお知らせがあります。どなたにもカウンターが表示されるようになって一安心です。
ところで、10,000を踏まれた方は幸運なのですが、
そのためにはどなたかが9,999を踏まれるわけですね。
そしてそのためには、どなたかが9,998を…エンドレスです。
こうしてみますと、いつもあたしが考えていますように、
どなたも同じように大切なお客様ということに行き着いてしまうわけです。

そこで、キリ踏みとは別のプレゼントを考えてみました。
皆様に予めエントリーをお願いしておいて、カウンターが10,000になったら
抽籤で当選者を決めて手拭いをプレゼント!ってんですけど、いかがですか?
五名様に、手拭いを一枚ずつ贈らせていただこうと思います。
10,000との重複当選はありません。
エントリー方法はいたって簡単です。
この記事に対するコメント欄に、その旨お書きください。
「何が何でもくれ~!」でも「貰っといてやるよ…」でも、お好きなように。
皆様、与太話に付き合うと思し召して、どうぞご遠慮なくお申し出ください。

あたし自身は、カウンターが9,900を超えたら自分でのアクセスは控えます。
そして成り行きを見守りつつ、一人でニヤニヤする予定です。
 
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 22:09:19 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(18) | トップ↑
<<ダメじゃん! | ホーム | ブロッコリのパスタ>>
コメント
タイトル:ではでは……

エントリーさせて頂きます!
私もプレゼント企画のときは、どういう風に当選者を決めるか
悩みました。結局早いもの順にしてしまいましたが、難しい
ですよね。

10000が来る日を楽しみにしてます。
名前: ゆすらうめ #xsrTc1W6 : 2006/04/04 13:44 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:くじ運は×ですが

応募させて頂いても宜しいですか?
くじ運は悪いんですけどね。(^_^;)

平塚まで出張して帰る途中、新宿で途中下車しようかと迷いつつ荷物の重さ、人の多さに根負けしてそのまま帰宅しておりました。m(__)m
人が多過ぎますよね。



そうそう、花見も今が盛りとついつい、パソコンの前に行かないんですよね。
今日は暖かく、本当に春って感じです。仕事中ねむぅ~(^^♪
名前: 尹 大植 #GCA3nAmE : 2006/04/04 15:21 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ありがとう存じます

ゆすらうめさん のエントリーを確かに受け付けました。

あたしも初めての試みなので、どんなものでしょうか。
もしかすると最初で最後かもしれませんし…、たはは。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/04 15:21 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はい、承知の助です

ユンテシさん のエントリーを確かに受け付けました。

籤運が悪いのでしたら、今回を「ツキ始め」にしてください。
10,000は運とは違う部分で、「狙う」ことも可能かと思います。
10,000はエントリー制ではありませんので、実力で。(笑)

なお、エントリーを受け付けた方々のお名前は
上部の一番右、「カウプレ!」のところに表示されます。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/04 15:27 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ふぁーい( ̄ー ̄)丿”

はーいっ、はーい!
おじゃましまぁっす(謎)
エントリーしまぁっす♪

10000ですか…
ワタシがHPをやっていた時のことを
なんだか思い出してしまいました。
名前: あや #FXFsWAag : 2006/04/04 17:04 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:了解いたしました

あやさん のエントリーを確かに受け付けました。

姫のHPはもっとカウンターの回りが速かったでしょう。
あたしは一年以上かかってやっとこさ10,000です。
もっともあんまりアクセスが増えても、レスする自信がないな。
きっと、こんな程度が「マイペース」なのでしょう。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/04 18:54 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは☆

せっかくカウンターが表示されるようになったのに、なかなか来られなくて。。。すみません;
久しぶりに、キーボードを叩いています(笑)
決算期のため、電卓ばかり叩いているので、タイプミスも多いです(^_^;)

こんな私ですが、エントリーさせていただきます♪
あの千鳥柄の手ぬぐいが欲しいです。。。
名前: みか #mQop/nM. : 2006/04/04 22:42 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:(O_o)WAO!!!

エントリーしちゃっても~
良いのですか??(^ー^* )フフ♪

で、僕が当たったら~~
( ̄△ ̄;)エッ・・?

新三さん自ら玄関先までお届け???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おとぼけ~ハタでした(;^_^A アセアセ・・・
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/04/05 00:32 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:9900踏みました♪

こんな私が踏んでしまいました・・。
私もエントリーさせていただきます♪

ちなみに私が好きだったカウンターのナンバーは

「931(くさい)」
「893(わかりますよね)」
「1818(いやいや)」
「3939(サンキュー)」

今狙っているのは
「083931(オバさんくさい)」
です。アホですな(苦笑)

しょーもないコメントすみません・・・

名前: ゆみ #- : 2006/04/05 06:55 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:まとめてOKです

みかさん のエントリーを確かに受け付けました。

お忙しいんですね。
だからと言って10,000を踏めないかというと
必ずしもそういうものではありません。
適度なチェックをお願いいたします。

ハタさん のエントリーを確かに受け付けました。

大阪、行きたいです。
「はがくれ」のうどん、「会津屋」のたこ焼き、「吉野すし」の箱寿司。
よだれで溺れそうです。
でも、郵送です。(当たり前だって!)

ゆみさん のエントリーを確かに受け付けました。

あたしもキリよりはゾロ目や語呂合わせが好きです。
次は11,111、その次は12,345ってことですかね。(笑)
あ、大阪に行ったらゆみさんの店のうどんもありますね。
でも、郵送だっつの!(ちっとくどいってば)

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/05 09:07 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:(。-_-。 )ノハイッ

参加させていただきたいと思います。
でも私住んでるのカナダですよ・・・
かなり迷惑な奴ですが、よろしくお願いします。
(くじ運悪いから大丈夫だとは思いますが(何が?)
名前: R* #cDvBsRdY : 2006/04/05 12:06 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:遠くても問題ありません

R*さん のエントリーを確かに受け付けました。

モントリオールといっても、あたしが行くわけではありませんので。(笑)
こうして考えてみると、郵便や宅配便のシステムってのは、
かなりありがたいということが今更のように分かりますね。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/05 12:22 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

私もエントリーさせてください。
手ぬぐい、風呂敷結構好きなんです。
特に一升瓶を運ぶのに随分重宝しますので、風呂敷はマイブームってやつですね。
手ぬぐいはツーリング先での風呂には欠かせない必須アイテムです。欲しいです。
名前: びーまー #Y3Bub7S6 : 2006/04/05 14:20 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いらっしゃいませ

びーまーさん のエントリーを確かに受け付けました。

風呂敷や手拭いは、実に機能的にできていますよね。
手拭いはがさバラないし乾きも速いし、バイク向けですね。
今回は手拭いだけですが、いずれは風呂敷も考えてみます。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/05 14:28 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:お願い致します♪

抽選とかビンゴとかじゃんけん弱いですが、
立候補させて頂きます!
お手数ですが、宜しくお願い致します。

10,000HIT楽しみですねっ♪
名前: ユキ #cKg/74mY : 2006/04/06 07:35 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:弱気でも受け付けます

ユキさん のエントリーを確かに受け付けました。

新しい環境でお忙しいことと拝察いたします。
社会人と呼ばれる気分はいかがなものでしょうか。
バカな大人をたくさん見て、反面教師にしてください。
大型二輪も、楽しんで通ってくださいね。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/06 08:08 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:は、はやい!!

まだ~100有るね・・・なんて思ってたら
すぐ、あと70で~~

今日見たら、あと40・・・・

1日あたり何ヒットされてるんでしょうか?(;^_^A アセアセ

2~3日後には大ヒット達成かな?

( ̄0 ̄;アッ
二重エントリーでは有りませんから~(謎爆)
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/04/06 18:05 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ハタすわぁ~ん!

ま、10,000は明日ですね。

あたしのHPは、一日30ヒットが精一杯です。
ちょうど一年で10,000て感じでしょうかね。
一月の中傷騒動の時は一日100アクセスなんて
そんな日もありましたけど、基本は30です。

10,000は、どなたでしょうかね??

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/06 22:00 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/97-0e20bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |