ダメじゃん!


カウンターのサーバーが、メンテですって…。
カウンターが表示されないままで10,000になったら
誰がどう責任を取ってくれるってんでい?

9,968、までは確認できてるんですけど
あと32って、微妙すぎますよね。
もし、不透明な部分が残るのなら、
10,000という数にはこだわらずに、
プレゼントのタイミングを11,111とか
そのあたりにスライドさせますね。

いいのかな、こんな柔軟な態度で…?
あはは。

追記
ご心配をおかけいたしました。
今現在(4月7日 07:35)カウンターは正常に機能しております。
昨日カウンターが表示されなかった間のログもあります。
よかった♪


追記の追記
また「メンテナンス中」になっちまいました。(4月7日 12:00)
いい加減にしてくれ~!
とほほ…。


追記の追記の追記
ただいま(14:33)動作が確認されました。
お騒がせいたしております。
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 23:30:48 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(11) | トップ↑
<<10,000ヒット、ありがとうございます。 | ホーム | テンプレを変えました。(含 告知)>>
コメント
タイトル:こんばんは☆

メンテナンスですか!?
カウンターがなくなっていて、ありゃ???って思いました(^_^;)
もう到達しているかもしれませんね。。。
でも、11111を目指して頑張りま~す☆
名前: みか #mQop/nM. : 2006/04/07 00:14 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:( ̄- ̄)......?

メンテナンス???

僕が来た時は~あったけど??
これからメンテかな??

そそ、あと30でした~~
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/04/07 01:20 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:びっくりしました

みかさん
元の予定通り、10,000で。
今回見えなくなっていたのは皆さんに共通です。
よりによってこんな時にメンテ、ねえ…。

ハタさん
あたしが記事をUPした時間には見えませんでした。
ハタさんのカキコは01:20ですから、
思ったよりも早く復旧したようです。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/07 07:43 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ただいまです♪

入学式から帰ってきました。
今年は入学式②連発なので、疲れました。
TMレボリューションそっくり(服装も)なお父さんがいたり
ゴスロリスタイルの生徒がいたりと
なかなか面白いですが・・
私、こういうのは、かなりーーーーーめんどくさい(涙)

で、今カウンターが表示されていませんでした。
と、いうことで・・

ワタクシが10000ゲットと!
なぁ~~~~んて・・無理か・・・(笑)
名前: ゆみ #- : 2006/04/07 12:01 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:ゆみさん♪

ダブル入学式、おめでとうございます。
疲れも二倍ですね。

そうそう、そうなんですよ!
いったい、どうなってるんだろう?
でも、カウンターが見えないままってのも面白いかも…。

な~んて無責任なことを言っていてはいけませんね。(笑)
もし、10,000の時にカウンターが見えていないようなら、
やっぱり何か考えなくちゃいけませんね。

ご迷惑をおかけします。
名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/07 12:05 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:うふふふふ

このタイミングで表示されたり表示されなかったり、
新三さんとしては落ち着きませんね♪
新三さんのコメントが追記されるたびに覗いているので
今日は三回も開いちゃいました。これってズルいのか?
なんか今日中に祝10,000回!ってことになりそうな
予感です。
名前: lebambou #- : 2006/04/07 15:19 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:いえいえ、そんな…

ズルイなんてことはありゃしません。
カウンターは自分が連続してクリックしても回りませんから、
そういう意味では皆様相互の共同作業みたいなものです。

狙っている方は何人ぐらいおいでなのか、それもわかりません。
皆様お仕事や家事があるわけですから、やはり運ですよ。
一つだけハッキリしているのは、9,999を踏んだ方は
絶対に10,000を踏むことはできないということですね。(笑)

お付き合いくださいまして、ありがとう存じます。



名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/07 15:45 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:あと5でした~

よりによってのメンテ・・・

新三さんも~やきもき・・・

秋の味覚の~やきいも・・・

春は?って感じでしょうか~

ともかく、もうすぐですね~
名前: ハタ #mQop/nM. : 2006/04/07 22:33 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はいな~

起きて見守ってはいるんですが、
酒が進んで仕方がありませんよ。(笑)

カウンターのメンテには参りました。
表示されないんじゃ、不透明ですものね。
でも、昨晩と今日の昼間と二度のピンチを乗り越えて
どうにか間に合ったような気がします。

さ、もうちょいとだぞっと。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/07 22:50 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:こんばんは☆

10000カウント、おめでとうございます~☆
そして、私が10000カウント踏ませていただきました♪
なんだか、夢のようです;
口内炎の痛みも、飛んじゃいました(笑)

いつも、新三さんご夫婦には、お世話になっております。。。
本当に、ありがとうございます(*^_^*)
そして、これからも末永くよろしくお願いいたします。。。
名前: みか #mQop/nM. : 2006/04/07 23:15 :URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:みかさ~ん

おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

新しい記事を立てましたので、ご面倒ですが
そちらをご覧ください。

名前: 新三 #brXp5Gdo : 2006/04/07 23:17 :URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shinza.blog17.fc2.com/tb.php/98-c66d0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |